09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

夏を超え、しなやかに秋へ。赤のハーブサウナとブランチ 

8月31日、9月1日、2日、3日
夏を超え、しなやかに秋へ〜赤のハーブサウナとブランチ~



CSC_1767_convert_20140510220717.jpg

昨日、暦の上では立秋でしたが、本当に暑い暑い週末でした。

9月になったら少し暑さも和らぐのかしらと思いを馳せつつ、短い暑い夏を味わっています。

そうはいっても暑さはこたえます。
少し寝不足だったり無理をしたりすると、日中の暑さがぐっとこたえて、むくんだり、
頭が痛くなったり疲れが取れなかったりします。

夏バテによる食欲不振も、こう暑いとみなさんもあるかもしれません。

夏の疲れは夏のうちにとって、気持ちよくすっきりと秋を迎えたいですね。

9月はまだ夏。華やかな赤色をテーマに、ハーブサウナとお食事を楽しんでもらえるプランをご用意しました。
華やかな夏を、華やかな赤色で彩って、心も身体も元気に暑さをのりきりましょう。そして
秋へ。

赤いハイビスカス。今回はハイビスカスをはじめ目にも美しい鮮やかな色のハーブをたっぷり使います。
視覚的にも美しく五感で感じてリラックスしてもらえますように。
もちろん香りもいっぱいです。
ローゼル

夏を超え、しなやかに秋へ。赤のハーブサウナとブランチ

8月31日(水)、9月1日(木)、2日(金)、3日(土)


午前9:30~ お食事が終わり次第(だいたい11時前にはお食事を始められます)
定員:1日2名様 まで(ハーブサウナは同時に2名様までできます)
料金:3200円 (ハーブサウナ、ハーブティ、スムージイ、アジアンブランチ含みます)

スケジュール

9:30 こーさんのうちにお越しください(この日は朝、お腹に入れるものは軽めにして、来ていただくといいなあと思います。)
 身体が目覚めるスムージイをどうぞ。○ベリーとハイビスカスティ‐を使ったすっきりスムージイ

10:00 カンボジアのハーブを使ってデトックスハーブサウナ 20分~30分
終了後 カフェスペースで休憩 カンボジア産オーガニックハイビスカスティーをごゆっくりたっぷりどうぞ。 

11:00 お腹がすいてきたら お好きなタイミングで アジアンブランチ

ーアジアンブランチー
○スイカとチーズとミントのサラダ&ハイビスカスビネガーのトマトアジアンサラダ

○自家製トムヤンペーストを使った辛口トムヤンスープ&紫米

○ベリーたっぷりノンシュガークリーミイアイスクリーム
DSC_4148_convert_20160809094758.jpg

赤いハイビスカス。今回はハイビスカスをはじめ目にも美しい鮮やかな色のハーブをたっぷり使います。
ハイビスカスにはビタミンCやクエン酸、リンゴ酸といった栄養成分が豊富に含まれており、美容や疲労の回復にとても効果があるといわれます。

また、ハイビスカスにはカリウムも豊富に含まれており利尿作用があります。そのため、二日酔いやむくみを改善したいときには、ハイビスカスのハーブティーもおすすめ。

その他にも、このハーブには緩下作用があり、便秘の解消に役立つといわれます。また、胃の調子を整えて消化を促進し、夏バテによる食欲不振などにもよいといわれています。

ご予約お待ちしています。
スポンサーサイト

[edit]

« こーさんとなかまたちの秋の縁日2016開催決定  |  ジビエを使ったカンボジア料理とワインの夕べ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korkyoko.blog122.fc2.com/tb.php/875-91cdaaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

こーさんのうち HP

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。