fc2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

外の世界 

昨日退院しました。

ブログになんて軽々しく、書いてしまい、心配かけてしまった方すみませんでした。

でも、みんながメールしてくれて、思いやってくれて、励ましてくれて、とても心がぽかぽかしました。
本当に、ありがとうございました。

思われてることに、改めて自分を大切にしようって思いました。

退院して、またすぐ、バタバタ病、せこせこ動きたがり病に、戻ってしまいそうなのを心配してるけど、しばらく、ユックリ穏やかを心がけます。
身体も、心も。

昨日はこーさんが、なんとなくハイで、もしかして、わたしが退院して嬉しいのかなあとか思ったり、こーさんも両親もめちゃくちゃ優しく大切にしてくれて、わたし、忘れちゃいけないな…

嬉しかった。
こーさんが鶏肉の甘酢炒めなんてこったものを作ってくれた!


外の世界はたった1日でも、本当にカラフルで、明るいことも、気に掛かることも、ひっかかることも、派手なことも、たくさんあることを感じる。

穏やかでいるのはきっとわたしには本当に難しい。

今日は雪が、たくさん降りました。 


しんしん降ってたのに、公園では雪の中、おじいちゃんおばあちゃんたちがカッパ着て、ゲートボールしてた。元気だ。


ほうれん草も雪に埋もれています。
でもきれいな色のほうれん草。

スポンサーサイト



[edit]

« こーさんのうちの昼下がり  |  入院 »

コメント

大丈夫?

こんばんは
日記読んで驚いたよ・・・
大丈夫だった??
痛かっただろうし、しんどかったね。
幸いあたたかい家族に恵まれているから
支えてもらえそうだし安心だけど。
いつも色々一生懸命動いてしまう性質だし
休める時には休んでな。

きよ #- | URL | 2012/01/24 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korkyoko.blog122.fc2.com/tb.php/206-d8cf877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

プロフィール

こーさんのうち HP

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示