03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

カンボジアの村の高床式住居に 泊まっていただけるようになりました 

1月から2か月までカンボジアに滞在中、大好きなカンボジアの村の、私たちの高床式住居でをリノベーションしてきました。
 たくさんの人に 村の良さやカンボジアの田舎の良さを体感してもらいたくて、四賀村のkajiyaのご家族や、大工さん&デザイナー遠藤夫妻の協力を得て、一人旅の女子でも安心してリラックスして泊まれるような、カンボジアの田舎の魅力いっぱいの自慢の家です。

Maison´d Kork Thnout という コートノー村の家 という名前をつけました。

気軽に泊まっていただけるよう airbnb に登録しました。
こちらから部屋の様子や宿泊の様子をご覧いただけますし、ご予約もできます。

私たち念願であった カンボジアの田舎の村体験の実現が 今年ようやっとかたちになりました。

少し不便な田舎にありますが、その不便さを贅沢に感じていただける時間になりますように。

Maison´d Kork Thnout  カンボジアの田舎でのんびりステイ・・・airbnb
スポンサーサイト

[edit]

6月5日 こーさんのうちでワンデイカフェ 

6月5日(日)こだま食堂@こーさんのうち
001_convert_20160511133734.jpg

6月5日、こーさんのうちは定休日ですが、ワンデイカフェとして
こだま食堂さんがこーさんのうちにやってきて、1日だけ営業してくれます!

こだま食堂さんはカレー屋さん。
今年店舗を立ち上げ予定ですが、一足先に、ワンデイカフェとして美味しいカレー
をこーさんのうちで作ってくれます!

カレーを作るのは。通称サニーさんこと、こだまようこさん。
安曇野にある、シャロムヒュッテで知り合いになりました。
サニーさんはそこで石窯でおいしいピザやパンを焼いていて
そのパンのおいしさに、本当に虜になりました。

環境、食、からだと心のつながりを大切に歩み、経験も豊かなサニーさんのお料理は
お墨付きです。

オーガニックスパイスと地元の食材を使って、どんなカレーが登場するのでしょうか。

6月5日10時オープンです。ぜひお越しください。

※こーさんのうちはこの日は定休日ですので、通常のこーさんのうちメニューはありません。
こだま食堂さんの美味しいカレーや、デザート、ドリンクをお召し上がりください。


お問い合わせはチラシをご覧ください!

[edit]

臨時休業のお知らせ 

~臨時休業~

こーさんと二人で体調不良のため寝込んでしまいました。

一昨日と昨日はご予約いただいたお客様に連絡もできず、大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

体調はた回復にむかっているのですが、明日までお休みさせていただきます。

このたびは本当に申し訳ありません。

[edit]

カンボジアから帰ってきました。こーさんのうち再開します。 

カンボジアから帰ってきました。

長らくの休業ありがとうございました。

いないあいだにもし来て頂いた方や、お問い合わせを頂いた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした。
2月1日(月)から再開します。

宜しくお願いします。

[edit]

カンボジアにいってきます。 

今日からお店をお休みして、明日から三週間ほどカンボジアにいってきます。

ご迷惑をかけますがよろしくお願いいたします。再開の日にちについてはまたおってお知らせします。

滞在中の日記はfacebook こーさんのうち で書いていこうと思いますのでよかったらご覧ください。

今回は昨年のように生活費を稼ぐために珈琲屋台はしませんが、きうちゃんのこーさんの家族との再会が楽しみです!

[edit]

カテゴリ

プロフィール

こーさんのうち HP

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示